安部礼司の公式ブログ


命名!!安部永太!!太く永く生きてくれっ!
(08年10月19日)
えっと、やっと子供の名前、決まりました。
みなさまには、ご心配をおかけしました。明日、区役所に行ってきます。
あ、どうも、あ、安部礼司です。
みなさま、おめでとう!!のお言葉、たくさんいただき
ありがとうございました!!
優ちゃんと二人、みなさまからのコメントを読んで、
ウルウルきちゃいましたぁ!!
『安部 永太』
うーん、いい名前だあ。
永太にいつか言ってやりたいです。
おまえは、こんなにも、みんなに祝福されて生まれてきたんだって。
今週は、沖縄に行ってよかったと思います。
刈谷、ありがとな。
(アハハハハハハハハッハハ)
ん?空耳?
まーちゃんには、ほんとお世話になったなぁ。。。
あ、そうだ。えっとですね。
沖縄、那覇のそばどころ『すーまぬめぇ』に、
オレと、刈谷の色紙、飾ってありますから
近くに行ったら、ぜひ、のぞいてください。
もちろん、沖縄そばも、めっちゃうまいんで、
食べてください!!
沖縄の海。綺麗だったなあ。
23時間、ジャックバウワー真っ青のハードスケジュール
だったけど・・・。
あ、その詳しい模様は、N-LINKで

前[P.1/2]
コメント(210)
コメントをつける


安部礼司の公式ブログTOP
公式サイトTOP
copyright(c)TOKYO FM broadcasting co.,ltd. all rights reserved.