安部礼司の公式ブログ


西くみの父ちゃん、現る!
(08年07月06日)
どうも!あ、安部礼司です。
相変わらず、蒸し暑い日が続きますが、
体調、崩していませんか?
みなさんから寄せられた「座右の銘」。
『人生は一冊の問題集』、なんてのがあったりして、
まあ、いろいろ考えさせられました。
あざーーーっす!!
それにしても、解けない問題が、多すぎるよぉ!!
解けないといえば、まあ、親子関係というのは
他人には、決して解けない問題。
そして当の本人にも、
やっかいな問題だったりするわけであります。
西くみの父ちゃんは、そりゃ、最初はビビった。
だって、あんなパンチ、あまりお目にかからないからなあ。
でも、しっかり西くみを愛していて、
それが伝わった。
ちなみにオレ、西パパからもらった、
「くいだおれ太郎」のストラップ、
いま、携帯につけています。
父と娘。
そんなことを他人事のように考えていたのも
つかの間。
あちゃーー、優ちゃんの家族との顔合わせ。
いよいよ来週です!!
うまくいくかな?
正直、何かが起こりそうな予感。
優ママは来るのかな?
うわーー、なんかドキドキしてきた。

前[P.1/2]
コメント(138)
コメントをつける


安部礼司の公式ブログTOP
公式サイトTOP
copyright(c)TOKYO FM broadcasting co.,ltd. all rights reserved.