安部礼司の公式ブログ


やめたくても・・・
(17年03月19日)
こんにちは!
三連休、いかがお過ごしですか?
安部礼司です!
さて今週は「やめたくてもやめられない・・・」
みなさんのやめたくてもやめられない、
ランクインしていましたか?
ちなみに僕の場合は・・・
ストレスを感じたときの、
ちょっとつまむ「甘いもの」、
カラダによくないって思いながらも、
なかなかやめられないんですよね〜
人はどうして、
やめたいものがやめられなくって、
やるべきことがなかなかやれない、
そんな罪深い生き物なのでしょう・・・
ああ神様!
とりあえず明日もお休みなので、
そんな自分と、しっかり、のんびり
向き合いたいと思う、安部礼司でした!
さて来週は!
ついにシーズン11、最終回!
なのにゲストがいらっしゃいます!
飯野の結婚式でもうたってくださった、
ゴスペラーズのみなさん!
11年目のフィナーレを、素敵に飾っていただきます!
お楽しみに!
ではまた来週、安部礼司でした!
チャオ★


前[P.1/2]
コメント(2)
コメントをつける


安部礼司の公式ブログTOP
公式サイトTOP
copyright(c)TOKYO FM broadcasting co.,ltd. all rights reserved.