安部礼司の公式ブログ


だうもっ!ボキですっ!
(08年04月20日)
あ〜っはっはっはっ!
あ〜っはっはっはっ!
突然ですが、だうもっ!
刈谷勇、ドS!
いやあ、今週、盛り上がったねえ!
今さらの『ねるとん』もイイ感じ!
憧れの皆口サンの『あま〜い』ボイスもイイ感じ!
そしてブッチョさんの奥さんは……あまりに激し過ぎる感じ!?
『ねるとんパーティー!?
安部きゅん!優ちゃんがいるのにナニやってんのお!』
なんて全国のリスナーの声が聞こえてきそうドSけれども、
ま、今週はスペシャルWEEKってコトで、
大目に見ておくんなまし。
でもさあ、今週のボキ、
久々に、青春時代に毎週見てた『ねるとん紅鯨団』のコト、思い出しちゃったんだけど、
今ってぶっちゃっけ、あの時ほど夢中で毎週見るようなテレビ番組って、
全然なかったりするんだよね〜〜
ま、深夜のゆる〜いバラエティとか?
ついついダラ見、ってのはなくはないけど、
でも『毎週欠かさずコレだけは!』ってのは、正直、ない!
連ドラもここんトコ、欠かさず全部見たのって、ないしねえ……
それってボキがオトナになったから!?
それとも昔と比べて、テレビがマンネリ化してるから!?

前[P.1/4]
コメント(268)
コメントをつける


安部礼司の公式ブログTOP
公式サイトTOP
copyright(c)TOKYO FM broadcasting co.,ltd. all rights reserved.