安部礼司の公式ブログ


明日は…海の日っ!!
(06年07月16日)
てのは…マジでスゴいよね!
水をガブガブ飲むだけで30キロも!
だったら楽勝かも!?
と、思って、水、一度飲んでみましたが…
水、3リットルは飲むだけでも結構ツラい!
ていうかほとんど水攻め!
であった事も、報告させていただきます。
ビールだったら楽勝なのに〜〜
ダイエットに近道ナシ、ってこのなのかもしれまへんなあ。
さて、このブログでは引き続き、
みなさんの『今ツボ』な名曲を募集中、デス!
あとみなさん、僕たち世代で『思い出に残るツボだったドラマ』いえば、何ですか?
金八?東京ラブストーリー?101回目のプロポーズ?
王道モノからマニアックなモノまで、
今さらなドラマ情報のタレコミ、お待ちしていまっす!
では今週はこの辺で。
夏といえばやっぱり、ケツメイシよりもTUBEな
安部礼司でした!
チャオ☆
☆今週の俺的夏歌!!☆
1.スシ食いねェ!/ シブがき隊
2.男 / 久宝留理子
3.夏ざかりほの字組 / 田原俊彦&研ナオコ
4.め組のひと / RATS&STAR
5.夏祭り / ジッタリン・ジン
6.君たちキウイ・パパイヤ・マンゴーだね。 / 中原めいこ

[P.3/4]
コメント(53)
コメントをつける


安部礼司の公式ブログTOP
公式サイトTOP
copyright(c)TOKYO FM broadcasting co.,ltd. all rights reserved.