安部礼司の公式ブログ


安部、モーターショーで、心が動きました!
(07年10月28日)
わかったわけで・・・。
ふー。
気分変えるために、髪でも切ってみるかなあぁ。
あ、そうだ、モーターショーで会った勅使河原千恵さん。
椎名理央のペンネームで書いている『ビッグコミックスピリッツ』に
オレ、出してくれたみたい。
明日、10月29日発売の『GTR』っていう漫画だってさ。
楽しみだなあ、かっこよく描いてくれたかなあ。。。
ああ、やっと気持ちあがってきた!!
えーここで質問です。
せつない秋の夕暮れに聴きたくなる一曲って何ですか?
ちなみに、今日の僕は・・・
ああ、尾崎いっちゃおうっかなあ。。。
えっと、N-LINKの11月のテーマが
決まりました。
『夜景・絶景ポイント』です!!
情報、ガッツリ、お待ちしています。
さあ、来週は11月だっ!!
気分あらたに、ギア入れ替えるぜ!!
うん、なんか新しい風が吹いてきそうな予感!
来週、また会いましょう!!」
チャオ☆
★GT-R復活にささげる曲たち!★
M1 LONELY HEART / イエス
M2 Shangri-La / 電気グルーヴ
M3 誰より好きなのに / 古内東子
M4 Lucky Chanceをもう一度(Lucky-Mix) / C-C-B

[P.2/3]
コメント(219)
コメントをつける


安部礼司の公式ブログTOP
公式サイトTOP
copyright(c)TOKYO FM broadcasting co.,ltd. all rights reserved.