安部礼司の公式ブログ


南ちゃん、結婚おめでとう!!
(07年06月24日)
言葉。酔ったアタマにも、しっかりささりました。
「誰かのために!」この発想が、俺にはなかった。
「八ちゃん」も、『ご当地ナビ』だって、
誰かのために!役立てたい!!
そうだ!仕事だっ!!
酔いが完全に覚めたっ!
俺、なんか、がんばれそうな気がしてきた!!
よぉうし!!
まず今日は、ゆっくり寝て、明日からだっ!
で、みなさんに質問。
「忘れられない夏休みの思い出」聴かせてください。
ちなみに、僕は、宿題に追われた夢を
いまだに見ます。寝汗びっしょり!
では、また。
来週は、ええ?飯野とサトミちゃんに何かが起こるぅ?
チャオ☆
★思わずナポリタンが食べたくなる曲たち!★
M1 タッチ 岩崎良美
M2 憎みきれないろくでなし 沢田研二
M3 ウエディング・ベル シュガー
M4 CAN YOU CELEBRATE 安室奈美恵
M5 となりのトトロ 井上あずみ
M6 君が通り過ぎたあとに〜DON'T PASS ME BY〜 THE ALFEE
M7 君がいなければ 岩崎良美

[End]
[P.2/2]次
コメント(129)
コメントをつける


安部礼司の公式ブログTOP
公式サイトTOP
copyright(c)TOKYO FM broadcasting co.,ltd. all rights reserved.