安部礼司の公式ブログ


番組、続行っ!!
(07年03月25日)
道のりは長そうですから。
情報は、ほんとありがたいです。
さて、いよいよ4月ですね。
えっと、みなさんに、質問です。
「みなさんが、最近はまってるもの、ナンですか?」
ささいなことでもいいので、教えてくださいね。
えーちなみに僕は、
読書、かな。うふ。
『鈍感力』、読んでます。
ますます、鈍感力に磨きかけます。
来週は、いよいよ次のシーズン。
さあ、どんな展開が待っているんでしょう!ワクワク!
じゃあ、来週まで。バーイ!!
☆今週のやっぱここはこの曲っしょ!!な曲たち!☆
M.MARIONETTE BOOWY
M.あなたに会えてよかった 小泉今日子
M.さよなら人類 たま
M.ほらね、春が来た うしろ髪ひかれ隊
M.さよならだけどさよならじゃない やまだかつてないWINK
M.SOMEDAY 佐野元春
M.さよなら オフコース

[End]
[P.2/2]次
コメント(673)
コメントをつける


安部礼司の公式ブログTOP
公式サイトTOP
copyright(c)TOKYO FM broadcasting co.,ltd. all rights reserved.