安部礼司の公式ブログ


南総サトミ派遣伝!?
(07年02月11日)
彼女の執念、ていうか、恋するパワーって、ちょっとすごくない?
もちろん彼女にはちゃんとした家庭もあって、
宇宙飛行士と言う、立派に果たさねばならない職務もあるのだけれども、
そんなこんなをも振り切って、何ならオムツをつけてまでも、
彼女は、自分の気持ちに、正直に生きたんだな、って考えると・・・
なんかちょっと、ただ『笑える』っていうより、実はかな〜り、切ないニュースだなあって、
そんな事を考えた、ワタクシなのでありました・・・
自分の気持ちに正直に生きる・・・
単純な事が、一番難しいんだよねえ・・・マジで。
さて、そんなこんなで、今週の質問!
といきたいところなのですが・・・
今週は、質問、というより、実はみなさんに、お願いがあります。
いよいよ3月に納期がせまった、開発中の『ご当地ナビ』なのですが、
完成に向けて、全国のみなさんのお力を、是非ともお貸し下さいませんでしょうか?
みなさんのお住まいの地域のご当地情報、ここで、今一度、大募集、させて下さい!
みなさんから頂いたご当地データが、『ご当地ナビ』の完成の大きな助けになります!

[P.2/3]
コメント(255)
コメントをつける


安部礼司の公式ブログTOP
公式サイトTOP
copyright(c)TOKYO FM broadcasting co.,ltd. all rights reserved.