安部礼司の公式ブログ


転職?天職?
(07年01月28日)
そもそも、ハンパない、エネルギーが必要なワケだし。
しかも、「好き」って理由だけをガソリンにして、
自分があそこまでアツく走れるかというコトになると・・・
う〜ん、僕なんて、まだまだ。
とにかくもっと!もっと!ハゲしく生きなくては!なんて思って」しまうワケであります。
ま、「転職?」かと思っていた飯野が、
実際は、仕事を「天職!」だと思っていてくれた事を励みに、
今週も、仕事、頑張ります!
プライベートも・・・ま、ま、ま、頑張りまあす!
あ、みなさん、
色んな映画化キャスト案、ありがとうございました!
みなさまの妄想力の激しさ、しかと受け取らせていただきました!
でも、なんか、みなさん、全体的に、
意外と我々をカッコ良く(?)イメージしてくれてるみたいで、
うれしいやら恥ずかしいやら、でした!
さて、今週の質問。
飯野の母ちゃん再上京にちなんで、
「今、30代のアナタが、親孝行するとしたらどんなこと?」
というのを、ゼヒ教えて!
僕も静岡の母ちゃんに、滅多なことがないと連絡しないし・・・
「東京タワー」とか見てても、「親孝行」しなきゃな、とは思うんですが・・・

[P.2/3]
コメント(177)
コメントをつける


安部礼司の公式ブログTOP
公式サイトTOP
copyright(c)TOKYO FM broadcasting co.,ltd. all rights reserved.