安部礼司の公式ブログ


んだば!山形
(07年01月21日)
「あべ」って言葉が、「行こう」って意味というのは、なんか象徴的。
そうだ。行こう!って何処へ?オレ、何処に行けばいいのか。
あ、コミックの話。
えー漫画化していただくのは、ジャーン!
「しりあがり寿さん」でーーーす!!
日本初のコミックのフリーペーパー『コミックガンボ』で連載されます。
配布されるのは、首都圏のJRの駅で。
『東京以外の地方はどうやって読めばいいの?』
との声も聞こえてきそうですが、大丈夫!!
東京以外にお住まいの方も、PCサイトもしくはモバイルサイト上には
毎週火曜日マンガがUPされます!
詳しくは、http://gumbo.jpをご覧ください。
あの、来週は、そんなわけでコミックの話題で突っ走ります!!
なんか、飯野のお母さんが東京にくるらしいんだけど、
どうなるんだろ。
もう加奈さんでも、カナさんでも、なんでも来い!!
あ、最後に質問。
あの、みなさん、えっとですね。もし、もしですよ。
僕、『あ、安部礼司』が映画化されるとしたら、俳優さんは、誰がいいと思いますか?

[P.2/3]
コメント(327)
コメントをつける


安部礼司の公式ブログTOP
公式サイトTOP
copyright(c)TOKYO FM broadcasting co.,ltd. all rights reserved.