安部礼司の公式ブログ


冬が始まるよ〜(焦)
(06年11月19日)
さて、肝心の、異性を語るとなると・・・
ううう・・・
ぶっちゃけ、僕、なんていうか・・・
マジで自分の優柔不断さに自己嫌悪・・・な毎日でありまする。
まさか、半年前には、夢にも思ってもいなかったアレコレに、
気持ちがついていないっていうか・・・
仕事だって、こんな時に限って、結構、切羽詰まってたりするし・・・
35にもなって、
まさか、自分か、こんな状況に陥ろうとは、思ってもいませんでした。
ううう・・・
その辺、一度、ゆっくり風呂にでもつかって、考えるヒマがあればいいのですが・・・
さて、今週のみなさんにご質問。
街ではクリスマスのイルミネーションも始まったりして、
いよいよ年の瀬もそろそろ・・・な雰囲気ですが、
みなさんの会社では、忘年会、ってあったりします?
無礼講系?マジメ系?小ぢんまり系?
酔ってうっかり上司の悪口、本人の目の前で言っちゃったりしちゃいません?
今週は、そんな、みなさんの
『酔って失態』エピソード、教えて下さい!
ちなみに、僕、そこそこ、あります・・・
というわけで、ますます、寒くなってきますが、風邪には気をつけて。

[P.2/3]
コメント(115)
コメントをつける


安部礼司の公式ブログTOP
公式サイトTOP
copyright(c)TOKYO FM broadcasting co.,ltd. all rights reserved.