安部礼司の公式ブログ


飛べない白鳥
(06年11月12日)
ああ、皆さんのクリスマスの思い出。
あざーっす!
なんか、安心したっていうか。あ、ごめんなさい。
けっこう、ハッピーは、いつでも傍にないから
ハッピーなんだなあって。
いつ転がってくるか、それもわからないっつーか。
ああ、ああ。
だめっす。完全に、自分なくしてます。
えーということで、
気分を変えて、来週は鍋に命かけたいと思います。
あ、忘れてました。
質問!
皆さんの「縁起かつぎ」知りたいです。
幸運のジンクスっていうか。
あがらないために「人」って手に書いて飲む、とか
赤いクルマを見るとラッキーなことがある、とか。
ちなみに僕は、家を出るとき、必ず右足から出ます。
左足から出てしまったら、もう一回家の中に戻ってやり直します。
あ、それで遅刻したこと、あります。あた。
では、また来週。バイチャ!
☆12月、どーする、どーすんの俺!な曲たち☆
1.Monotone Boy / レベッカ
2.TRUE LOVE / 藤井フミヤ
3.Baby baby baby / dos
4.My Revolution / 渡辺美里
5.夢の中へ / 井上陽水
6.Destiny / My Little Lover

[P.2/3]
コメント(152)
コメントをつける


安部礼司の公式ブログTOP
公式サイトTOP
copyright(c)TOKYO FM broadcasting co.,ltd. all rights reserved.