安部礼司の公式ブログ


焼きあがる時間
(06年11月05日)
毎年、この時期、心がきゅんとかなっちゃったんですが
今年は、オレ、頑張ります。
って何を頑張るかっていうと、仕事はもちろんだけど、
その、つまり、恋って名のパンを焼き上げたいっていうか。
うわ、やべ、赤面!!
んで、みなさんに、質問。
みなさんのクリスマスの思い出、大募集で-す!
哀しいやつから、辛いやつまで、あ、字、ちょっと違った
哀しいやつから、幸せなものまで。
待ってます。
みなさん、風邪、流行ってるみたいですから、気をつけてくださいね。
お風呂に入ったら、すぐ寝てください。
では、また来週!
来週は、オレ、なんだか気持ちあげていきますんで、よろしく!!
☆今週の進研ゼミを習いたくなっちゃう曲!☆
1.C-Girl / 浅香唯
2.胸さわぎのAfter School / LINDBERG
3.TIME ZONE / 男闘呼組
4.アンパンマンのマーチ / ドリーミング
5.JEALOUSY / 氷室京介
6.日曜はダメよ / 三浦理恵子
7.ダンシング・ヒーロー(Eat You Up) / 荻野目洋子

[End]
[P.2/2]次
コメント(113)
コメントをつける


安部礼司の公式ブログTOP
公式サイトTOP
copyright(c)TOKYO FM broadcasting co.,ltd. all rights reserved.