安部礼司の公式ブログ


風、立ちぬ…
(06年10月29日)
人生楽しむ気マンマンだし!
長年連れ添った夫婦が、
『熟年離婚』という道を選択するのって、
それだけでも充分大変なハズなのに、
それでもメゲたりヘコんだりしないで、
あれだけ前向きに生きて行こうとする姿勢って、
なんだか元気を貰った出会いでありました。
でも、名前がいくら『カナ』さんだからって、
まかりまちがっても、
俺にその気はないですからね!
ていうか俺、最終的に『飯野の父ちゃん』とかにはなりたくないから!
さて。
で、今日は今シーズン初!の鍋を囲んだりもしたワケなのですが。
今週のみんなへの質問。
みんなの『こんなオススメ鍋』、教えてチョーダイ!
ご当地モノ、マイフェイバリット具材、とっておきの一人鍋レシピなど、
なんでもOK!
冬は寂しく『ポン酢で湯豆腐の一人鍋』がもはや定番になっている、
安部礼司の味気ない鍋ライフを、みなさん救ってください!
最近、続々とみなさんからのコメントが増えていてうれしい限り。
安部礼司はぁ、
みなさんからのコメントでぇ、
元気にやれていまぁす!
てなワケで、来週もヨロシク。

[P.2/3]
コメント(118)
コメントをつける


安部礼司の公式ブログTOP
公式サイトTOP
copyright(c)TOKYO FM broadcasting co.,ltd. all rights reserved.