安部礼司の公式ブログ


選び、選ばれ、秋の空
(06年09月17日)
社員旅行、みなさんの思い出、しかと受け取りました。
実は、ウチの部も旅行に出かけるという機運が
(部長的には)盛り上がっているのです。
何処にいくんだろう。熱海?日光?いまのトレンドって何処?
あ、ここでまたまた質問です。
みなさんが、同期(または同級生)に言われて
へこんだひとこと、逆に嬉しかったひとこと、教えてください。
えーちなみに、僕はひとり苦手な同期がいて、柿村カテリーナ和子っていうんですけど
(あ、また実名)。滝川クリステルみたいな名前で。彼女に言われたひとこと。
「あんたが、コピーとってるだけで、うざいんですけど」
ひどくない?
ま、気を取り直して、今週も頑張りましょう!!
☆今週のぶっとび〜な曲たち!☆
1.NO NO NO / THE BLUE HEARTS
2.涙のキッス / 関口和之&砂山オールスターズ
3.朝日のあたる道 / オリジナル・ラヴ
4.セーラー服と機関銃 / 薬師丸ひろ子
5.ハイスクール ララバイ / イモ欽トリオ
6.祭りのあと / 桑田佳祐
7.TENCAを取ろう!-内田の野望- / 内田有紀
8.DREAM RUSH / 宮沢りえ

[End]
[P.2/2]次
コメント(75)
コメントをつける


安部礼司の公式ブログTOP
公式サイトTOP
copyright(c)TOKYO FM broadcasting co.,ltd. all rights reserved.