安部礼司の公式ブログ


ああっ!夏休み!
(06年08月13日)
『ポケモンラリー』っていうのは何かといいますと、
JR東日本が夏休みの子供を対象にやってるイベントでありまして、
要するに、JRの各駅にポケモンのスタンプが置いてあって、
子供たちは血まなこになってスタンプをゲットする、っていうスタンプラリーなんですが…
各駅でスタンプに群がる子供の数ったら!
すごいね子供、もう真剣そのものだし!
目ギラギラさせて、暑さも忘れて、駅を走る走る走る!
孫と一日中一緒にいられるもんだから、
引率のおじいちゃんの顔もほころびっぱなしだし!
いやあ…凄いわ、JR。凄いわ、ポケモン。そして凄いわ、子供たち。
『夏、満喫しまくってるぜぃ!』のあのテンション、
是非とも見習わねばいかんなあ、なんて思った次第でありまする。
メールのコメント見てたら、みなさんも色々なものと闘っているみたいだし…ね!
僕も負けずに、いっちょ頑張ってみます!
で、とりあえず……今から実家の静岡に帰ります!
東京に戻るのはお盆明けの予定!
向こうでの予定は特にありませんが…ご先祖様にしっかり挨拶してきます!

[P.2/3]
コメント(69)
コメントをつける


安部礼司の公式ブログTOP
公式サイトTOP
copyright(c)TOKYO FM broadcasting co.,ltd. all rights reserved.