安部礼司の公式ブログ


明日は…海の日っ!!
(06年07月16日)
あ、ビアガーデンでビールといえば、
コメントをくれたみなさんも、やっぱ結構、
『ビールっ腹』っつーのはネックになているみたいですね〜
あとビックリしたのは、
健康や体型維持に、努力してるヒトが意外と多かった、ていうコト。
自転車通勤とかね、夕食を遅い時間に取らない、とかね、ジム通い、とかね、
み、みんなそんなに頑張っているんだ〜〜〜〜!
と、何だかひとり、取り残されたような気分に(笑)
みなさんのダイエット大作戦、色々参考にさせていただきましたが、
とりわけ
寒天にきな粉をかけて食べると美味しい!
とか、
ココアきな粉が美味しい!
とか、
『食い物系』のダイエット
にばかり反応してしまう自分が悲しい…
マジでダイエットする気あんの?俺!
いや、ありますんで!
近日中にはみなさんに、素晴らしい結果報告が出来るよう、
安部礼司、ボディシェイプ作戦、頑張ってみます!
でも、メールのコメントにあった、
水を毎日3リットル以上取り続けて、
去年までは80キロ以上あった体重が、今では40キロ台後半になりました〜!

[P.2/4]
コメント(53)
コメントをつける


安部礼司の公式ブログTOP
公式サイトTOP
copyright(c)TOKYO FM broadcasting co.,ltd. all rights reserved.