安部礼司の公式ブログ


6月の花婿
(06年06月11日)
どれだけ、油揚げ好きなのかっちゅー話ですよ。
後ろに並んでた大学生、プッて笑った(ように見えた)。
そうそう、田中の結婚式は、まじで感動した。ばあちゃんも強烈だったしなあ。
なんか、また逢いたいなあ。あのうさんくさい関西弁みたいな方言が、
耳に残ってる。
田中はさ、ひとが嫌がる仕事をニコニコして、一生懸命やるんだよなあ。
いや、実際、ニコニコってわけにはいかないよな。でも、あいつ、なんか
癒し系なんだ。
そりゃ、サッカー部は、補欠だったかもしんない。
けどさ、サッカーは、みーんなで闘うスポーツだからな。
どんなに、部長に怒られても、みーんな大事。
うん、大丈夫。あれ、今、俺自分を励ましてた?
サッカー、ワールドカップ、始まりましたね。
明日のオーストラリア戦。どこで応援するかな。
スポーツカフェもいいけど、やっぱ飯野を誘って、
自宅観戦かな。
仕事早く終らせて、発泡酒買って、がんばれ!!ニッポン!!
あ、そろそろ、日本全国取材の旅に出ます。
そんなに知られてないけど、すっげえクールな花火大会、
あったら教えてください。
んじゃ、また!

[P.2/3]
コメント(46)
コメントをつける


安部礼司の公式ブログTOP
公式サイトTOP
copyright(c)TOKYO FM broadcasting co.,ltd. all rights reserved.