安部礼司の公式ブログ


自炊とか結婚とか。頑張れ俺!
(06年05月28日)
な〜んだか遠い目しちゃうんでアリマス…
で、特に最近特にヒリヒリしちゃうアレ!
ジューンブライドを意識しまくったウエディング雑誌とかのCM!
『いい結婚式だったね…』的なアレ!
もおやめてくださいよおおおおおお!
せつねえし、アセるし、何より孤独を強く意識しちゃうんだよおおおお!
以上、彼女いない歴ウン年の安部礼司、今日の泣き言、デシタ!
飯野は今頃デートだっつってたケド、どうなってんだろう…?
あ、そうそう、東京は最近、やたら雨の日が多いですが、みなさんはどうですか?
僕は順調に洗濯物、溜め込んでまっす!
先日はとうとう替えのTシャツに事欠いて、
ワイシャツの下にジャパンブルーのワールドカップTシャツ着て出社しちゃいました!
モチ4年前の!
がんばれニッポン!そして俺!
オレオレオレ!の安部礼司でした!チャオ!

[End]
[P.2/2]次
コメント(35)
コメントをつける


安部礼司の公式ブログTOP
公式サイトTOP
copyright(c)TOKYO FM broadcasting co.,ltd. all rights reserved.