安部礼司の公式ブログ


気持ちだけは晴れたい!
(06年05月21日)
そんなふうに見えちゃったわけで。
でも、いなくなると、やっぱ寂しいのは、何故なんだろう。
あの香水、いい匂いがしたなあ。あれは、ブルガリよって
優ちゃんが教えてくれた。
そういえば、ウチのおふくろ、ブルガリのこと
『ブルガリヤ』っていうんだよなあ。
『ブルガリヤの時計』とか、大きな声で言うから。
あ、そうだ。
いよいよ『ご当地ナビ』の仕事で、全国各地に行くことになりそうです。
えー最初は、高知の四万十川、なんて勝手に決めてるんだけど、
大場部長は「ぜったい九州!」とか言い張ってる。
あの、九州、それも熊本、鹿児島の情報、
よかったら、教えてください。
出張して、取材します。
なんか、早くも梅雨みたいで晴れない日が続いてる感じだけど
まあ、がんばりましょう!
こんな日は、Charaのベストでも聴こう。
『70%-夕暮れのうた』なんていうのもあったな。
気持ちだけは、晴れていこうっと!

[End]
[P.2/2]次
コメント(35)
コメントをつける


安部礼司の公式ブログTOP
公式サイトTOP
copyright(c)TOKYO FM broadcasting co.,ltd. all rights reserved.