安部礼司の公式ブログ


記録より記憶か…。
(06年04月23日)
でもキャラ的に言ったら長嶋茂雄は強烈ですよねー。あの存在はまたある意味、別格だもん。王の逸話がドキュメンタリーだとすると、長嶋のはもう背ひれ尾ひれがついて「ミスタ-語録」っていう総合エンターテインメントの域まで昇華しちゃってるもんね。どうやったって嫌いになれないよね、あのキャラは。江原さんも「オーラの泉」で長嶋家の背中には富士山が見える、ってとんでもないこと言ってたし。それも超納得。正直、3の背番号よりも90のほうが馴染み深いけど、それでもやっぱ長嶋は永久に不滅よ。ミスターは日本の宝。長嶋バンザ〜イ!

[P.2/4]
コメント(22)
コメントをつける


安部礼司の公式ブログTOP
公式サイトTOP
copyright(c)TOKYO FM broadcasting co.,ltd. all rights reserved.