安部礼司の公式ブログ


ご先祖様、ありがと〜っ!
(10年08月15日)
脚本集を見返すと、2006年だけじゃなく、2008年にも
ご先祖様は登場しているんですけど、
2008年のご先祖様は、僕の「じっちゃん」バージョンのご先祖様ですんで!
今週の、2006年以来の登場となる今週のご先祖様は、
もっともっと数百年レベルでずーっと昔の「ご先祖様」ということで。
まぎらわしくてすいませんが、よろしくお願いしますです!
さて今週の質問!
みなさんの、毎週見ている「テレビ番組&ラジオ番組」を教えてください!
30代も半ばを過ぎると、
なかなか毎週見たり聞いたりする番組って、なくなってきちゃいますよね〜
その中で「コレはオモロいよ!」「コレは習慣になってます!」
というのがあれば、是非、教えてください!
さて来週は!
夏祭りで巻き起こる……トンデモナイ大騒動!?
2010年の夏、イマイチ刺激が足りなかったというアナタ!
是非、お聴きくださいませ!
それではまた来週お会いしましょう!
大人になった今でも、
夏休みは毎年避暑地で過ごすという、
「ドラえもん」のスネ夫くんが羨ましくてたまらない安部礼司でした!

[P.2/3]
コメント(107)
コメントをつける


安部礼司の公式ブログTOP
公式サイトTOP
copyright(c)TOKYO FM broadcasting co.,ltd. all rights reserved.