安部礼司の公式ブログ


ショボくれたお返しは、許さないわよっ!(神保町キャッツアイ)
(10年03月07日)
義理とはいえチョコを貰った男子のみなさん!
お返しの「値段」もモチのロン、ですが、
女子はお返しの「センス」を、
さり気なく、しかししっかりとチェックしてるみたいですヨ。
お互い、気を引き締めて参りましょう!
さて今週の質問!
あなたの「卒業したいもの」は何ですか?
大酒?タバコ?寝坊グセ?
どしどし書き込んじゃってくださいませませ!
そして来週は!
名作「時をかける少女」のリメイクを記念して…?
あの後輩キャラが、時をかける!
そして再びであった「彼女」とは…?
要チェック、お願いしますっ!
以上、3月6日現在、
退屈な自分に卒業して、
「絵てがみ」に猛ハマリ中の、安部礼司でしたっ!
ああ、スケッチブックに向かっている時は、癒されるなあ…
チャオ☆
★今週の卒業式に聞きたかった曲!★
M1:卒業 尾崎豊
M2:Detroit Rock City KISS
M3:春なのに 柏原芳恵
M4:エマニエル夫人 ピエール・パシュレ
M5:nice age YMO
M6:卒業 斉藤由貴
M7:思い出がいっぱい CoCo

[End]
[P.2/2]次
コメント(54)
コメントをつける


安部礼司の公式ブログTOP
公式サイトTOP
copyright(c)TOKYO FM broadcasting co.,ltd. all rights reserved.