安部礼司の公式ブログ


飲もう!いざ新年会!
(10年01月10日)
体力だけは正直なのか、
思わず「やらかしちゃう」人、意外といますからねー!
明日はわが身!
みなさん、部下の前で醜態をさらしたりしないよう、
くれぐれも気をつけてくださいっ!
さて今週の質問!
みなさん、ぶっちゃけ、週何日くらい、どのくらい飲んでます?
ビール派?焼酎派?それとも流行のハイボール?
新年会の予定や、刈谷への励ましコメントなども、
どしどし書き込んでください!
あ、あと先週は「あけましておめでとう」コメント、
どうもありがとうございました!
安部礼司、今年も頑張りますんで、
ひとつ、よろしくです!
さて来週は!
ひとりひとりを取り巻く「距離」のお話。
いますよねー、
人と話するとき、異常に近づいてくる人とか、
あと逆に、異常に距離をとり過ぎる人とか…
みなさんの「距離感」は大丈夫?
それではまた来週、お会いしましょう!
安部礼司でした!
チャオ☆
★今週の酒は飲んでも飲まれるな!な曲たち★
M1:気分爽快/森高千里
M2:酒よ/吉幾三
M3:勇気のしるし〜リゲインのテーマ〜/牛若丸三郎太

[P.2/3]
コメント(87)
コメントをつける


安部礼司の公式ブログTOP
公式サイトTOP
copyright(c)TOKYO FM broadcasting co.,ltd. all rights reserved.