安部礼司の公式ブログ


DJ KARIYA、ドSっ!
(09年04月26日)
ま、ナイス・サーティーズになった今だからこその、
『大人の愉しみ』っていうのカナ?
とにかく、明日からは、
将来、『ステキだった30代』の瞬間を、少しでもたくさん思い出せるよう、
明日からも懸命に、生きて行きたいと思ったボキ!
だからカリヤーのみんなも、
仕事に恋に勉強に、頑張っていこうぜ〜〜っ!
というワケで来週もお楽しみにっ!
来週は、ゴールデンウィークということで、
安部夫妻と刈谷夫妻の2組の夫婦が…
どうなるのかなあ〜っはっはっは!
ちなみに「コンビ名メーカー」は、
『刈谷勇』&『大場嘉門』のコンビ名が
密かにお気に入りの、刈谷勇、ドSしたっ!
茶男★
★今週のこのDJMIX、CD化したらみんな買ってくれるかな?な曲たち!★
M1:ズルい女/シャ乱Q
M2:MUGO・ん…色っぽい/工藤静香
M3:ハイティーン・ブギ /近藤真彦
M4:ふられ気分でRock'n'Roll/TOM☆CAT
M5:パラダイス銀河/光GENJI
M6:抱きしめてTONIGHT/田原俊彦
M7:キスしてほしい(トゥー・トゥー・トゥー)/THE BLUE HEARTS

[P.2/3]
コメント(104)
コメントをつける


安部礼司の公式ブログTOP
公式サイトTOP
copyright(c)TOKYO FM broadcasting co.,ltd. all rights reserved.