安部礼司の公式ブログ


別れの季節
(08年03月23日)
と、そんな中、
ついに会社を離れることになったサトミちゃん&エンディ!
2人とも、これまで僕を助けてくれて、本当ありがとう。
僕より断然若くって、断然仕事の出来る2人が、
ここから新しい世界に旅立ってしまうのは、寂しくもあるけど…
いつか、より素敵な大人になって、顔を見せに来てください!
その時には、安部礼司も、もっと素敵な大人になっているよう、頑張ります!
というワケで今週の質問!
あなたの身の回りで、この春どんな『別れ』がありましたか?
あなたの職場、結構異動とか、多そうですか?
学生のみなさんは、卒業シーズンだけあって、
さまざまな『別れ』のドラマがあったかもしれませんね。
サトミちゃん&エンディへのメッセージも大歓迎です!
アツい書き込みも、よろしくお願いします!
そしてこのあと18時からは!
日産のWEBサイト『N-LINK』にて、
『か、刈谷勇 愛と情熱の試験放送』
第6回が配信開始!
別れの季節もムダな元気で乗り切る刈谷の姿、必聴です!
そしてさらにみなさんにお知らせ!
ワタクシ『あ、安部礼司』が……まさか、テレビで!?

[P.2/3]
コメント(309)
コメントをつける


安部礼司の公式ブログTOP
公式サイトTOP
copyright(c)TOKYO FM broadcasting co.,ltd. all rights reserved.