安部礼司の公式ブログ


あ、飯野の誕生日、忘れてたっ!
(08年02月10日)
最早学生じゃないけど2月14日、
今年は本気チョコをあの人に渡しちゃうゾ!
というオトナも頑張れ!
安部礼司、全国のみなみなさまのバレンタインデーが、
大成功に終わることを、お祈りいたしております!
で、今週の質問は!
女の人は、
今年のバレンタイン、何人くらいにチョコ、あげる予定ですか?
男の人は、
今年のバレンタイン、何個くらい、チョコ、もらえそうな予感?
本命あり、義理あり、自分チョコありの大胆予想を、
安部礼司に、聞かせてくださいっ!
2月14日が過ぎてからの、結果報告も大歓迎ですんで、
書き込み、どうぞ、よろしくですっ!
さて来週はっ!
記念すべき第100回の放送を翌週に控えた第99回、ですが!
いつもにも増して、刈谷がウザく、濃く…?
お楽しみにっ!
それでは今週はこの辺で。
『チョコ』をPCで変換すると、
やっぱり『猪口』と出てしまう、
日本酒大好き、安部礼司でしたっ!
チャオ☆
P.S. 『おニャン子』時代から大・大・大ファンでした!
憧れのお姉サマ、国生さゆりさん、ありがとうございましたっ!

[P.2/3]
コメント(277)
コメントをつける


安部礼司の公式ブログTOP
公式サイトTOP
copyright(c)TOKYO FM broadcasting co.,ltd. all rights reserved.