安部礼司の公式ブログ


ビンタと恵方巻き
(08年02月03日)
で、自分たちでコンテンツを創るってこと。
企画、がんばって考えねば。
みなさん、「鬼は外!!福は内!!!」ってやってます?
これはオレのポリシーなんですが、
昔から伝わる風習には、ちゃんと意味があるから、
とりあえず、やっとくべし!
ですから、ご一緒に!!「鬼は外!!福は内!!!」
あ、歳の数だけ、豆食べましょう。
なんか、ビール欲しくなってきた。
えー今週の質問。
みなさんのまわりで、いま流行ってること、
教えてください!流行ってる言葉や、流行ってる遊び、
流行ってるカラーデニムの色でもいいです。
え?それをコンテンツ企画の参考にする?あわよくばパクろうと思ってる?
そ、そ、そんなわけない、です、よぉ。
来週は、なんていってもバレンタイン・キッス!!な予感。
チョコ、ふふふふ、楽しみだなぁ、ふふふふ。
お聞きのがしなく!!
チャオ☆
★今週の大目に見てくれよぉな曲たち!!★
M1 ハッピーの条件 / PINK SAPPHIRE
M2 Blue Rose / 工藤静香
M3 BOMBER GIRL / 近藤房之助&織田哲郎
M4 HAPPY WAKE UP! / 観月ありさ

[P.2/3]
コメント(264)
コメントをつける


安部礼司の公式ブログTOP
公式サイトTOP
copyright(c)TOKYO FM broadcasting co.,ltd. all rights reserved.