安部礼司の公式ブログ


安部・・・自分のスイングでいきます!!
(08年01月27日)
焦ってしまい、つい押してしまったのが、
冷たい缶コーヒー。しかもブラック。間違えたとか思われたくないから、
平気な顔して飲んだら、からだ冷えて冷えて。
自販機のボタンは、よく見てから押しましょう。
あーちなみに、そんなときも缶コーヒーを飲む前は
そっとティッシュでプルリングのあたりを拭く、
意外に神経質な安部礼司でした。
えー、ここで質問です。
ズバリ、みなさんの最近の悩み、教えてください!!
なんでもいいです。
安部礼司に話して、スッキリしてください!
では、また来週。
来週は、節分!ウチに会社にも変なイベントがっ!!?
じゃあね。チャオ☆
★今週のダイヤモンドが欲しくなっちゃう曲!!★
M1 KISS IN THE MOONLIGHT / up-beat
M2 JUST ONE MORE KISS / BUCK-TICK
M3 Oh!Ny Precious! / m.c.A・T
M4 贈る言葉 / 海援隊
M5 RELAX / J-WALK
M6 Magical Dreamer / LINDBERG
M7 危険な女神 / KATSUMI

[End]
[P.2/2]次
コメント(273)
コメントをつける


安部礼司の公式ブログTOP
公式サイトTOP
copyright(c)TOKYO FM broadcasting co.,ltd. all rights reserved.