安部礼司の公式ブログ


安部・・・不覚にも・・・キレました!
(07年11月11日)
・・・安部です。安部礼司です。
なんか、今週の僕は、その、なんていうか
自分でもいけてないっていうか。。。
慣れないことをすると、メガトン級に、体力消耗しますね。
みなさんのブログへの書き込み。
「安部、がんばれ!」って。ありがたい!
でも、正直、どうやってがんばったらいいか、わからないっていうか。
我ながら、情けない。
安部礼司、36歳。ここでまた悟りました。
『恋愛に、進歩はないっ!!』
なんか学生時代から、おーんなじこと繰り返しているような気がするわけです。
「求めない」って本を読んで、
いや、待てよ、オレはむしろ求めないことが問題だったのでは?
とか考えたら、なーんかわかんなくなりました。
みなさんが書き込んでくれた
せつない秋の夕暮れに聴きたくなる一曲を聴いてると、胸がキュンと・・・。
せっかく、健康法の書き込み、いただいたのに、
へ、へ、へーっくっしょん!!って、
安部、風邪ひきそうであります。
刈谷が、代わりに言ってくれましたが、
えっと、N-LINKの11月のテーマ
『夜景・絶景ポイント』です!!

前[P.1/2]
コメント(449)
コメントをつける


安部礼司の公式ブログTOP
公式サイトTOP
copyright(c)TOKYO FM broadcasting co.,ltd. all rights reserved.