安部礼司の公式ブログ


礼司、健康です!お母さん
(07年05月13日)
あ、どうも、安部です。安部礼司です。
おかげさまで、今年もなんとか健康診断、クリア(?)
しました。みなさんは、ちゃんと受けてます?
実は、一週間前から、なーんか体調悪くて、
たまに会う本社のやつに「やせた?」とか言われて、
ブルー入っていたんですよ。
うーん、よかった。で、僕は元気になったんですが、
大場部長が、なーんか元気ないんだよな。どうかしたかな。
「おおばかもん!」って言われないとちょっとさみしいかな。
たまには飲みに誘ってみるか。
それにしても、からだ、動かさなきゃなあ。
いまのビルはエレベーターがないから、それだけでも
前よりは運動してると思うけど、それだけじゃあなあ。尾藤取締役の
からだ、ロッキー・バルボアばりにすごかったからなあ。
あ、そうそう、今日は母の日、ですよね。
大場部長に聞いたんですが、母の日って、日本とアメリカは5月の第二日曜日。
東ヨーロッパは、3月8日。アラビア半島の多くの国では、3月21日だそうです。
っていうか、世界中に母の日があるってすごい!
僕も電話しようかなって思うんですが、この間のお見合いの一件以来、

前[P.1/2]
コメント(142)
コメントをつける


安部礼司の公式ブログTOP
公式サイトTOP
copyright(c)TOKYO FM broadcasting co.,ltd. all rights reserved.