安部礼司の公式ブログ


『優ちゃん、ピンチです!!』
(12年07月08日)
あ、どうも、あ、安部礼司です。
ヤバイです。
テンパってます。
優ちゃんがいかに、毎日頑張ってきたか、
今更ながら、身にシミマス。
永太をおんぶしたときの重み、
刈谷に
「父親は、おまえしかいないんだっ!」
と怒られたこと、
そうです。ボクは、甘えているわけには
いかないんです。
優ちゃん、今度会ったとき、
「安部くん、よく頑張ったねえ」
って言ってもらえるように、
とことん、やってみるよ。
来週は、
久しぶりに、優ちゃんのお父さん、お母さんが登場します!
お楽しみに!!
あ、安部礼司でした☆☆☆チャオ

こんなときだけど、
ドライヤーのCOLD使ってみます!
@M1 突然/FILD OF VIEW
@M2 せつない胸に風が吹いてた/サザンオールスターズ
@M3 BABY MAYBE/ICE
@M4 悲しみよこんにちは/斉藤由貴
@M5 愛してる/米米クラブ

前[P.1/2]
コメント(32)
コメントをつける


安部礼司の公式ブログTOP
公式サイトTOP
copyright(c)TOKYO FM broadcasting co.,ltd. all rights reserved.