安部礼司の公式ブログ


か、刈谷の大学時代??
(11年03月06日)
あ、どうも、
あ、安部礼司です!
っていうか、
あの、ボクの出番、なかったわけで・・・。
刈谷とイズミさんの出逢い、
もちろん、興味はアリマス。
アリマスガっ!
ちょっと、ボ、ボクの、出番は?!
刈谷に番組のっとられるようなこと、
したかな?
ああ、きっとあれだな、
ボクが苗場で、
刈谷よりもレルヒさんを大事にしたからかな
(後の祭り、後の祭り ♪)
ボクが最近イベントに強くなって
アドリブもOKになったからかな。
(後の祭り、後の祭り ♪)
むむ、このどこかで聞いたことのあるような歌を歌うのは?
刈谷、と思ったら?
ハハハハハ、どうも、久留間翼です!
すみません、安部さん、思いあまってブログに
乱入しました。
く、久留間さん?
いやあ、安部さん、
ちょっとお知らせがありまして。
えっとですね、
マーチのラジオCMが、着うた配信されることになりました!
(自分で拍手!)
アラフォージャズシンガーが歌い上げる曲名は
『後の祭り』、いい感じでしょう?
新型マーチ着うた(R)プレゼントは、こちらまで

前[P.1/2]
コメント(87)
コメントをつける


安部礼司の公式ブログTOP
公式サイトTOP
copyright(c)TOKYO FM broadcasting co.,ltd. all rights reserved.