安部礼司の公式ブログ


ガキ大将&腰ぎんちゃくよ、永遠なれ!
(11年02月27日)
こんにちは!
すっかり春めいてきた今日この頃、
いかがお過ごしですか?
東京マラソンが始まると
「そろそろ春だなあ」と思うようになってきた、
安部礼司です!
それにしても・・・
アノ2人、というかああいう雰囲気の2人組、
いやいや本当に懐かしかった。
永遠のガキ大将と、嫌味な腰ぎんちゃく。
なんとも「昭和」な匂いがプンプンで、
とてもノスタルジックになりました。
今も学校にはいるのかな?
ガキ大将や腰ぎんちゃく。
昔のいじめっ子って、理不尽に怖い一面と、
拍子抜けするほど気さくで「イイ奴」な一面と、
両面あったような気がするけど・・・
それは今でもそうなのかな?
なんてことを懐かしく思った、
安部礼司なのでありました・・・
さて今週の質問!
ラジオで話題にもなっていた「引越」にちなんで、
みなさん、今のお住まい、何年くらい住んでますか?
大体みんなどのくらいの周期で引っ越すのか・・・
引っ越す理由は・・・家賃?仕事?何となく?
みなさんの引っ越し事情、教えてください!
さて来週は!
あ〜っはっはっは!の刈谷勇の、知られざる過去?

前[P.1/2]
コメント(72)
コメントをつける


安部礼司の公式ブログTOP
公式サイトTOP
copyright(c)TOKYO FM broadcasting co.,ltd. all rights reserved.