安部礼司の公式ブログ


鬼は〜〜〜〜〜外っ!!
(11年01月30日)
こんばんは!
えっ!?
1月も、もう終わり・・・!?
まだまだ正月ボケのつもりでいたら・・・と
驚きを隠し切れない、
安部礼司、ですっ!
もう2月、
2月といえば・・・まず、節分。
今週は『心の中の鬼』がテーマでしたが、
やはり、人間、
どんなに『イイ人』キャラの人だって、
それぞれの腹の中では、
人に言えないイロイロなことが、
渦巻いているものです!
・・・ですよね?みなさん!
いやいやいや、
僕はそれで「当たり前」だと思うっていうか、
自分の中のネガティブな感情と、
正直に向き合っていくことも、
時には、とっても大事だ思うわけで。
嫉妬心。罪悪感。マイナス思考。無気力。反抗心・・・
そんなの、抱かない人なんて、いない!はず!
どうにか自分の中のネガな感情と、
のらりくらり上手に付き合いつつ、
シレッと明日の前向きなエネルギーに転換したいと思う、
安部礼司なのでありました!
さて今週の質問!
みなさん、今年、花粉対策、何か考えてます?
噂によると今年は例年以上に花粉、凄いみたいですが・・・

前[P.1/2]
コメント(50)
コメントをつける


安部礼司の公式ブログTOP
公式サイトTOP
copyright(c)TOKYO FM broadcasting co.,ltd. all rights reserved.