安部礼司の公式ブログ


30代後半は、もう、おっさん化!?
(11年01月16日)
どうも!
受験生のみなさん、頑張ってますか!?
センター試験が始まったというニュースを聞くと、
未だに胃がキリキリと痛くなってしまう、
安部礼司です!
とはいえ、しかし、実のところは、
身も心も、立派な『オトナ』なワケでして。。。
大人っていうか・・・オジさん?
30代後半って、確かに10代20代から見たら、
完璧な「オジさん」なんでしょうケド・・・
でも正直、自分的には
そこまでの自覚がないっていうのもまた、
正直なトコロであるワケで。。。
街には最近、オシャレなお父さん、多いですしね!
「イクメン」って言葉、確かにアリだなっていうくらい!
自分でも知らず知らずのうちに、
オジさん的な振る舞いが身についてしまってる場合は、
気をつけてかないとダメだけど、
でも、ま、まだまだ落ち着きすぎず、
何にでも柔軟に取り組める
フットワーク軽めの「オジさん」でいたいなあと、
そう思ったのでありました!
さて今週の質問!
みなさん、今、どの位の頻度で「飲み会」行ってます?
昔と比べて「飲み会」自体、
結構減ったような気がするのは・・・僕だけですか?

前[P.1/2]
コメント(71)
コメントをつける


安部礼司の公式ブログTOP
公式サイトTOP
copyright(c)TOKYO FM broadcasting co.,ltd. all rights reserved.