安部礼司の公式ブログ


パンツ、サンプル事件!
(10年09月12日)
あ、どうも、
あ、安部礼司です。
あ、台風の影響、
みなさん、大丈夫ですか?
先日は、東京も、ずいぶん雨が降りました。
そして、ボクの心にも・・・
雨が。
仕事で、何かを始めるということは
必ず、誰かを巻き込むということなんだと
あらためて知った一週間でした。
永太とお風呂に入っているときに
ふと
「働くパパ、好きだよ」って
聴こえた気がして。
いつか、そんなふうに
言ってもらえるように、
がんばります!!
布山さん、
ほんとすみません。。。
えっと、
みなさんの好きなコミック、
参考にさせていただきます。
いま、ボクが読みたいのは・・・。
あ、ここで質問です。
みなさんが
一年以上続けてやれてることって
何ですか?
日記、ダイエット、読書、
なかなか続けられないボクですが・・・。
えっと、来週は、
な、なんと、ええ?
飯野と?
お楽しみに!!
あ、安部礼司でした。
チャオ☆
★今週のみいつけた!も見てるよな曲!★
M1:ロックン・オムレツ / 森高千里
M2:泳げ!たいやきくん / 子門真人

前[P.1/2]
コメント(72)
コメントをつける


安部礼司の公式ブログTOP
公式サイトTOP
copyright(c)TOKYO FM broadcasting co.,ltd. all rights reserved.