安部礼司の公式ブログ


恐竜も、冷えには弱い!
(10年08月08日)
あ、どうも、
あ、安部礼司です。
暑い・・・
言っちゃだめだけど、
暑い・・・
みなさん、大丈夫ですか?
大丈夫、と言えば、
サザンの桑田さん、
がんばってほしいです。
今も、ボクの人生を彩ってくれている
サザン。
ステージで歌う姿を願ってオリマス。
大丈夫か?飯野。
酔いつぶれた飯野を、久しぶりに見ました。
白いワンピの子、
なんとか励ましたかったのかな?
飯野は、優しいやつだから、
きっと、彼女の笑顔が
見たかったんだな。
夏は、いいなあと思います。
ちょっと日常と
違うことがあるから。
祭り、花火、お盆。
夏休みって、やっぱり異次元だったなあ・・・。
さてさて、ここで
質問!
「みなさんが今、行きたい場所、何処ですか?」
生まれた町?月?恐竜が生息していた時代?
時間や空間を越えて、
教えてください!!
えっと、
来週は、かなりヤバイ。
久しぶりに、じっちゃん、
出てきます(お盆ダシネ)。
しかも、とんでもない異空間を旅しちゃうかも。。。
マジで
お楽しみに!!
あ、安部礼司でした。
チャオ☆
★今週の楽曲の良さを再確認した曲!★

前[P.1/2]
コメント(84)
コメントをつける


安部礼司の公式ブログTOP
公式サイトTOP
copyright(c)TOKYO FM broadcasting co.,ltd. all rights reserved.