安部礼司の公式ブログ


あ、浅野さんが、やってきた!!!(後編)
(09年11月29日)
あ、どうも、あ、安部礼司です。
まわりで風邪、流行っていますが
みなさん、大丈夫ですか?
えー香港支社長の浅野裕子さん。
帰ってしまいました。
なんか、もっといろんな話を聞きたかった気がします。
また、逢いたいナア。
さて同期の羽生祐一も無事だったし、
ヒメちゃんの表情も明るいし、
なーんか女子チーム元気だし、
それはよかったのデスガ
飯野のやさぐれ具合、
引き続き、気になりマス。
さあ、いよいよ12月。
ここで質問!
みなさんが今年観てよかった映画、
なんですか?
または、これから観たい映画は?
ああ、『THIS IS IT』
行きたかったのに
いけてない(泣)
来週は、クリスマスムード満載?
スペシャルなお知らせもありますから
ぜったいお聴きのがしなく!!
お楽しみに!!
安部礼司でした。
チャオ☆☆☆
PS.あ、どうも刈谷勇ちゃんです。
浅野ゆう子様
なんだかいろんなことお願いしまして、すみませんデス。
それをニコニコやってくださって、刈谷、感激!
もう『抱きしめたい!』
ありがとうございました!!!

前[P.1/2]
コメント(97)
コメントをつける


安部礼司の公式ブログTOP
公式サイトTOP
copyright(c)TOKYO FM broadcasting co.,ltd. all rights reserved.