安部礼司の公式ブログ


安部、宇宙に思う
(09年07月19日)
あ、どうも、安部です。あ、安部礼司です。
明けましたねえ!!梅雨!!
暑いのは、正直バテるけど、
星が見えるのは、なんかうれしいデス。
ベランダから夜空を眺める優ちゃんの横顔、
見てました。
ここ永福町からも、ちゃんと星や月は見えます。
そういえば、ここんとこ、
上を向いて歩いていなかったような気がするなぁ。
7月22日の皆既日食。
ただのトレンドだろうと思うのも
ひとつだと思いますが、
いっそ、そんな波に乗ってしまうのも、
楽しいカモって、思います。
永太にも、
いつか星の説明
してあげたいなあ。。。
あ、みなさんは
星座占いって信じますか?
何座が、どんな性格!とかあるんですかね。
よかったら、教えてください。
ちなみにボクは
10月10日生まれなんですけど。
えー来週は、
ええっ!!?ボク以外のひとが主役!?
また刈谷?違う?
じゃあ、誰だ?ひとの番組、乗っ取るなぁ!!
と言いながら、
ボリボリ。
たくわんをかじりながら、
安部礼司でした。
夏バテしないで、がんばりましょう!!
チャオ☆☆☆
★今週の皆既日食を見ながら聞きたい曲!★

前[P.1/2]
コメント(102)
コメントをつける


安部礼司の公式ブログTOP
公式サイトTOP
copyright(c)TOKYO FM broadcasting co.,ltd. all rights reserved.