安部礼司の公式ブログ


恋するジングルベルSP後編&ホリデースペシャル!!
(08年12月24日)
ま、まだ、興奮が・・・さめません。
手がふるえるくらいに・・・。
みなさまのおかげで、なんとか無事、
乗り切ることができました。
あ、安部礼司です。
寒い中、スペイン坂まで来てくださった方、
生放送を最後まで聴いてくださった方、
生放送は聴けなかったけれど、
『恋するジングルベルSP』を聴いてくださった方、
そして、何より、番組を応援してくださった方、
ほんとうに、ほんとうに
ありがとうございました!!
人生には、こんなふうに、とんでもなく長くて濃い一日が
あるんですね。
今日の一日が、その前後の毎日をも照らしてしまうような一日。
あたらめて、
ひとりで生きているわけではないことを
実感、いたしました、ハイ!!
3月8日(日)の僕と優ちゃんのウェディングパーティ、
ぜひ、たくさんのひとに来てほしいと
心から、思いました。
(くわしくは、番組HPをご覧ください!)
そうそう、飯野、ウチでの鍋パーティんとき、
かなり、落ち込んでいたけど、
大丈夫かな。
よかったら、N-LINNKをチェックしてみてください。

前[P.1/2]
コメント(166)
コメントをつける


安部礼司の公式ブログTOP
公式サイトTOP
copyright(c)TOKYO FM broadcasting co.,ltd. all rights reserved.