安部礼司の公式ブログ


来週は日曜日と火曜日!
(08年12月14日)
ブログの更新遅れてごめんなさい!
お義兄さんを空港に見送りに行っていたらすっかりこんな時間になっちゃいました。
さて、忘年会シーズン、盛り上がってますか?
安部礼司、ですっ!
でもやっぱ、忘年会って大事だなと。
不景気のこんな時だからこそ、
時にはみんなでパーッと盛り上がるのは大事だな、と、
今週の安部礼司は思うわけです。
部長が教えてくれたイ言葉、「恩送り」
先輩に受けた恩義を後輩に送る。
そしてその後輩が先輩になった時、次なる後輩に…
なんか、そういうのって、いいなあと。
ウチの会社は、そういうコトが受け継がれる集団でありたいなあと、
しみじみ思った次第であります。
それにしても今週は、
安室礼司も、赤井彗星のシャア長も凄かった!
もはや年末の風物詩。
イイ大人、しかもナイスサーティーズの憧れのお2人が
全力でハシャぐ姿を間近で見ると、
ああ、僕も、こんな素敵な大人になりたいなあと、
つくづく思った、そんな忘年会でもありました。
みなさんも、お忙しいとは思いますが、頑張ってはしゃいでいきましょう!

前[P.1/3]
コメント(130)
コメントをつける


安部礼司の公式ブログTOP
公式サイトTOP
copyright(c)TOKYO FM broadcasting co.,ltd. all rights reserved.