安部礼司の公式ブログ


恋と花火とメガネな夏
(08年07月20日)
どうも!あ、安部です。安部礼司です。
三連休の真ん中の日。
いかがお過ごしですか?
梅雨、あけましたね。
こういうとき、ニュースでは、必ず
「いよいよ夏本番ですっ!」
とか言うんだよなあ。。。
ここ数日も十分暑くて、本番だった気がするけど(汗)。
梅雨明けをまだ知らなかった金曜日の夜、
あまりに綺麗な満月なんで、思わず、優ちゃんに
散歩しようよと言いました。
あ、花火の情報、それから
日々の「潤い」についてのコメント、
あざぁ―――っす!!
みなさんからのコメントが
何よりの「潤い」な安部礼司です!
それにしても、飯野、
ずいぶん酔ってたけど、無事に帰れたかな。
「花火」「メガネ」「熊本」の三つのキーワードに
めちゃめちゃ反応してたなぁ。
とにかく元気がなさそうなんで、
一緒に香川に出張に行きます。
その模様は、23日からN-LINKを
チェックしてくださいねっ!
さてさて、今週の質問は、
「最近、みなさんが注目しているひとは誰ですか?」
スポーツ選手、芸能人、政治家にアニメのキャラクター

前[P.1/2]
コメント(177)
コメントをつける


安部礼司の公式ブログTOP
公式サイトTOP
copyright(c)TOKYO FM broadcasting co.,ltd. all rights reserved.