安部礼司の公式ブログ


優ちゃんのママ、現る!
(08年06月08日)
うっす!あ、あ、安部礼司です。
みなさん、元気ですか?
物価と湿度が上がっても、
負けないで、がんばっていきまっしょい!!
というワケで、
ワタクシ、優ちゃんのお母さんに会った、わけで。
といいながら、ちゃんとお話はできず。
それが、残念のような、ちょっぴりホッとしているような。
イヤ、やっぱ、ゆっくり話してみたかった。
そもそもなんで「結婚反対!」なのか、
訊いてみたかったデス。
ココナッツの香りとともに現れた優ちゃんママ。
デキル!ってかんじの空気はまとっていたケド、
決して、イヤなかんじはしなかったナァ。
ただ、カッコ悪いとこ見られたので
挽回したいよぅ!!
今度日本に帰ってきたら、
おかあさんが好きな肉じゃが
オレが作りますんで、
そこんとこヨロシク!
さてさて、来週は、なんだかまたまた
た〜いへんなことに
なっちゃいそうデスっ!
だってだって、今度は、優ちゃんの
お兄ちゃんが、来ちゃうわけで。
おまけに、あの島根に行ってた安室まで、
登場とあいなれば、
この対決は当然、ニュータイプの戦いに

前[P.1/2]
コメント(153)
コメントをつける


安部礼司の公式ブログTOP
公式サイトTOP
copyright(c)TOKYO FM broadcasting co.,ltd. all rights reserved.