安部礼司の公式ブログ


安部、優ちゃんの家に行ってきましたっ!
(08年05月11日)
ちっす。
あ、安部です。安部礼司です。
その、なんというか、母の日に、
「オレ、結婚する。すっげえ可愛い彼女と。
しかもできちゃった婚。母の日のプレゼントは、孫だよ」
とか電話しようと思ったんだけど、
結局、言えなかったわけで・・・。
みなさんの励ましに、背中を押されて
超能力を使わずに(って持ってないけど)、
安部礼司、優ちゃんのお父さんに会ってきました。
とりあえず、「よろしくお願いします」的な挨拶が
終わったあとで、お父さんとお酒を
いただいたわけですが・・・。
酔ったお父さんが、こんなことを言っていたのだけは
うっすらと覚えています。
「優は、おじいちゃんっ子だったから、
きっと、結婚相手には、おじいちゃんのような
カリスマ性のある破天荒で器のでかい男を
選ぶんだと思っていました。
優の兄も、まあ、ふつうじゃないですから・・・。
でも、今日、現れたひとは、なんていうか、
『ふつう』なひとで、
正直、びっくりしつつ、安心したりしたわけです。
オレは、
「大切に、します」とだけ言いました。
さてさて、来週は、
優ちゃんに、ウチの実家に来てもらうわけで。

前[P.1/2]
コメント(250)
コメントをつける


安部礼司の公式ブログTOP
公式サイトTOP
copyright(c)TOKYO FM broadcasting co.,ltd. all rights reserved.