安部礼司の公式ブログ


安部、目覚めましたっ!料理に!!
(08年03月16日)
へ、へ、へ、へっくしょ〜〜〜ん!!
とのっけから、すんまそん、あ、安部です。安部礼司です。
花粉症ではない。ただ鼻が出て、ただ目がかゆく、ただくしゃみがとまらない。
これは、風邪の初期症状に他ならない。
そう思い込んでいる36歳、
料理に目覚めた安部礼司どS!押入れ開けたらやっぱり刈谷!!
(やばい、影響受けてきた。。。)
えっと、あ、まず、先々週の宿題の答え、まだでした。
スイーツの数。正解は、7つ。
ちなみに、キャラメルコーンや、コーヒークリームパンは、
数に入れていません。
え?違う?オレの数え間違い?反対意見あったら聞かせてください!
で、「変わる」ということ。
みなさんのお答えを読んで、やっぱオレも頑張んなきゃなあって
つくづく思いました。
変わるといえば、サトミちゃんとエンディ。
ああ職場からいなくなるのかと思うと、
この今の状況がずっと変わらないことが奇跡で、
むしろ変わっていくことが、この世の常なのかなあ、などと
しみじみ、また、さみしく、感じる春の夜です。
「変わる」計画第一弾?ということでもないけど、

前[P.1/3]
コメント(213)
コメントをつける


安部礼司の公式ブログTOP
公式サイトTOP
copyright(c)TOKYO FM broadcasting co.,ltd. all rights reserved.