安部礼司の公式ブログ


安部・・・キスしました
(07年12月09日)
あ、安部です。安部礼司です。
いま、サロン・ド・ロンから帰ってきました。
押入れに、刈谷勇がいないことを確認して、
パソコンたちあげて・・・。
今日起こった出来事を、反芻してみたわけです。
オレ、結衣子ちゃんと、その・・・。
おばあちゃんの髪を一生懸命切っている結衣子ちゃんが
いとおしくて、いとおしくて。
いままで味わったことのない、熱い思いが。
もしかしたら、久しぶりに会った柿村カテリーナ和子のことが
影響したかも。
あいつ、ほんとに綺麗になってた。
そう、ひとは、一年で変わる。
できれば、いい方に変わっていきたいですよね。
来週は、忘年会です。
この時期になるとみんな言いますよね。
「一年、早いよねえ」って。
ここでみなさんに質問です。
みなさんが、今年を振り返って、
「忘れたいことは、何ですか?」もしくは
「覚えておきたいことは、何ですか?」
ちなみにオレは・・・えっと、
クリスマス終わってから考えます。
なんか、サロン・ド・ロンにいたとき、
誰かに見られたような気がしたんですが・・・、

前[P.1/2]
コメント(536)
コメントをつける


安部礼司の公式ブログTOP
公式サイトTOP
copyright(c)TOKYO FM broadcasting co.,ltd. all rights reserved.