風花「……うーわ最悪や。嫌な予感しかせーへん。 なんか、私の机の上に紙が置いてある。」
小芝風花様
5月5日、こどもの日。
こどもの日にちなんで、子ども・風花がいきなり登場。
“ゴールデンウィークに行きたいところを却下されてしまい、
だだをこねる役”に挑戦してください。
5月5日、こどもの日。
こどもの日にちなんで、子ども・風花がいきなり登場。
“ゴールデンウィークに行きたいところを却下されてしまい、
だだをこねる役”に挑戦してください。
SCHOOL OF LOCK!職員より
風花「フィー!やっぱり的中!子供を演じるってことなのかな?だだをこねる…だだこねたことないからなー。あっ…。しょうがない、やってみようかな…。」
風花「あっー海行きたい!貝殻拾いたい、お弁当食べたいし、おにぎり作ってーよ!なんでーよ!一緒に遊んでなんて言ってないやん。行きたいー!泳ぎたい!海の音聞きたい!」
……………
はい!みなさんいかがでしたでしょうか?
小さい頃のこしふうは「家出する!」と家を飛び出したのはいいけど、お母さんの「これからスーパーで買い物してこようかなー。」の一言で「スーパー行ってから家出する。」と家まで戻ってきちゃうような可愛らしい子供だったそうです!(笑)
ということで、SCHOOL OF LOCK!の女子クラス!GIRLS LOCKS! 1週目担当!小芝風花ちゃん登校最終日です!
今日はこどもの日にちなんで、なかなか生放送教室でも逆電することが少ない、12歳以下の生徒に逆電をつなげていきたいと思います!
風花「もしもし!」
日高ショコラんたん♪「大阪府、12歳。日高ショコラんたん♪です。」
風花「今何年生ですか?」
日高ショコラんたん♪「中学一年生です!」
風花「何部なんですか?」
日高ショコラんたん♪「吹奏楽部です!」
風花「うわー憧れ!担当はなんなんですか?」
日高ショコラんたん♪「まだ決まってないないんです。」
風花「えっあっそっか!まだ入ったばっかりだから。」
日高ショコラんたん♪「そうです!」
風花「何担当したいとかあるんですか?」
日高ショコラんたん♪「トランペットとパーカッションです。」
風花「SOLは何歳ぐらいから聴いてるんですか?」
日高ショコラんたん♪「10歳くらいからです。」
風花「きっかけとかはあるんですか?」
日高ショコラんたん♪「お姉ちゃんが教えてくれて。」
風花「そうなんだ!いいですねー仲良しなの?」
日高ショコラんたん♪「いやーあんまり…」
風花「えっーじゃあSOL聴いてる時でだけ仲良しなんだ。」
日高ショコラんたん♪「はい。そうですね。」
風花「私、19歳になったんですけど今中学で何流行ってるんですか?」
日高ショコラんたん♪「最近はお笑いのヘンダーソンの石焼き芋の歌がめっちゃ面白くて流行ってます!」
風花「あっー!!私も好きです!“どんな〜時も〜”ですよね?」
日高ショコラんたん♪「はい!そうです!毎日歌ってます!」
風花「でもよかったー好きなもん一緒や!!!なんか聞きたい事とかってありますか?」
日高ショコラんたん♪「部活って先輩とかと距離があるんで、距離ってどうやって縮めたらいいですか?」
風花「それこそ石焼き芋いいんじゃないですか?お笑いとかって話広がりません?」
日高ショコラんたん♪「広がります!」
風花「それこそヘンダーソンの石焼き芋とか吹奏楽やからそれ演奏したりとかいいんとちゃいますか?(笑)」
日高ショコラんたん♪「あっー!!!」
風花「中学の時、私は部活やってなかっなんですけど、後輩に『先輩〜!!!」って言われたりるのあこがれてたんで、『先輩先輩!』って言ったら先輩も嬉しいと思いますよ!」
日高ショコラんたん♪「はい!!」
風花「また話しましょうね!」
日高ショコラんたん♪「はい!」
…それでは小芝風花ちゃんとはまた来月会いましょう〜!
きっともっと大人っぽくなっていることでしょう!!(笑)