イツエ
から、Vo.瑞葵さん、Baでリーダーの馬場さんが遊びに来てくれました!

結成秘話に秘密ありとのイツエ。

じつは、瑞葵さん元は馬場さんが組んでいたバンドのファン。
馬場さん達がツアーで訪れた福島ではじめてCDを買ってくれたのが瑞葵さん!
さらに瑞葵さんが状況しても毎回馬場さんたちのライブを見に行っていたん出そう。
そこからドンドン仲良くなっていき…瑞葵さんの声に惚れ込んだ馬場さんが新たに組んだバンドが
「イツエ」

とどこか運命的な出会いで組んだ"イツエ"




ニューアルバム『今夜絶対』もとってもステキなので
ぜひきいてみてください。


■LIVE情報■
イツエ Presents 『今夜絶対』 Release Tour 〜君と五重奏〜
3/13(金)  長野・松本ALECX
3/20(金)  群馬・高崎club FLEEZ
3/21(土)  新潟GOLDENPIGS BLACK STAGE
3/29(日)  茨城・水戸LIGHT HOUSE
4/2(木)   宮城・仙台MACANA
4/3(金)   福島・いわきSONIC
4/10(金)  北海道・札幌mole
4/19(日)  東京・新宿LOFT(ワンマン)